当前位置:哔哩轻小说 > Web轻小说 > 缇蕾娅的烦恼 > 5章 料理斗争杯篇

第九话「ティレアの至高のメニュー作り 壱」

本日、料理屋ベルムは定休日である。

料理の仕込みもない。

いつもであれば、邪神軍地下帝国の厨房にいる。

日頃お世話になっている皆にお礼の意味で、ご飯をってあげていた。

お世話になっている?

お世話しているの間違いだろ?

とつっこむかもしれない。

だがしかし、だがしかしだ。

この地下帝国は、オル父の所有物だ。それを長期に渡り無料で使わせてもらっている。まともに家賃を払ってたら、とんでもない額になってたよ。

さらに言えば、料理屋ベルムは開店資金から材料費まで、多額の資金をオル家から援助してもらっている。

料理屋の経営だけじゃない。奴隷騒動やオークション等、トータルで考えたら、俺のために軽く【億】を越える額を使わせてもらった。

普通に頭が上がらない。

もちろんオル家だけでないよ。軍団員達には、妹のティムがとても仲良くしてもらっている。

カミーラ様、カミーラ様と慕ってくれるのは、多少思う所もあるが、それを差し引いたとしてもだ。

妹が見知らぬ土地で頑張れたのも、気心が知れた仲間がいたおかげである。

ティムが悪役令嬢のエリザベスともめた際には、命懸けで戦……(内容加载失败!请反馈详细信息。)

上一章目录+书签下一页