当前位置:哔哩轻小说 > Web轻小说 > 狼不会入眠 > 外传

(生〇) 爆裂犬

1


「うわあ。すごい状態だね」

「ああ」

「薬をってるのかと思ってたら、こんなに剣を並べて何やってるの?」

「いや、自分が何を持ってるのか、自分でもわからなくなったんで、ちょっと整理をな」

「レカンの〈収納〉って、〈箱〉とちがって、入れた順番に並んでるんじゃないんだったっけ?」

「ああ。なかに手を突っ込んで、しい物を念じると、それがつかめる」

「泥で汚れた薬草と、綺麗な服をごっちゃに入れても、服が泥で汚れたりしないんだよね」

「ああ」

「それ、むちゃくちゃ便利だよね」

「まあな。だが、何が入ってるかわからんと、出すことができん」

「じゃあ、忘れちゃったものは永久に取り出せないじゃん」

「いや。今こうやって剣を出しているのも、〈剣を〉と念じて出しているんだ。剣を出し切ったら、次は〈武器を〉と念じて出していく。そうやって種類別に出していって、最後には、〈すべてを〉と念じれば、〈収納〉に入っているものはすべて取り出せる」

「あ、そういえば、前に食べ物の整理してたことがあったね」

「ああ」

「この一角に固めておいてある剣は、何?」

「ツボルト迷宮で得……(内容加载失败!请反馈详细信息。)

上一章目录+书签下一页